--年--月--日 --:--


みなさんいちねんぶり☆

2012年07月27日 19:59

一年ぶりに日記を書くわけですがー
本当お久しぶりです。今まで本当に
一年間ゲームも実況ともかけ離れて
完全放置してました。まあ誤っても
誰に?ってなるし、誤る必要無いと
思うけど、ごめんなさいwwwww

最近、実習で忙しくて夢見てた、
「保育士」に一歩一歩近づいてきた
気がしてます。順調といえば、順調

リア充すぎて(忙しい意味で)
ゲームとかする暇がないのです。

今になって仕事してるフレンドさん
が素晴らしいと思っておりますです

仕事しながらゲームて安定せな
できんやろうなと思っておりますです←

もうスカイプにすらオンラインなっていない
フレンドや、昔と変わらずオンラインに
なっているフレンドや、その人々に私は今
全くかかわっていませんwwwwwwww

完全ぼっち。てかかかわる時間が無くて
皆存在忘れている感じがするけど、それは
自業自得なので自分の中で承諾しておりますです←

そんな私ですが、
たまにはゲームしたいなと、マリカしたいなと
7でてほしいなと、零も最近新しいの出たしねー
いろいろチェックはしているっていうのが本当で
ゲームし始めてもどうぜ進まないっていうのが
現状でありまして・・・←言い訳乙っていうw

夏休みも全くなくてー
学校、実習、学校、実習たまにテスト みたいな(´-ω-`)

多分8月23日記念すべきみかん20歳誕生日
なので覚えていたらまたその時に日記書こうと
思っておりますです。あ、生放送もしたいなー

数多くしてきたブログの中で唯一このブログ
滅びかけているけどめっちゃ長く続いてるんよね

色んな人とも出会えたし(^ω^)b
3?4?年前が懐かしいです。
なので日記は消さない派です(^ω^)b

んじゃ、またお会いしましょう!
ツイッターは生きてるよ!
フェイスブックは申し訳ないけどリアル用なので
リアルでも関わりのある人にしか申請or許可してません。

ついったー⇒mknxmkn

あとなんかあったかな?みくしー?あれは放置してるw

ひとつ、成長したみかんでした(^ω^)b

お久しぶりですね(´・ω・`)

2011年06月10日 22:47

こんばんは、みかんです
ブログも活用せななと思ってちょっと書いてみるw


最近の事
・ツイッター変更
・マリカ1アカが8888になったので変わりのアカウント作成
・ドクターマリオ再購入

って感じで3つあるのでよかったらよろしく

[ 続きを読む ]

4月1日

2011年03月29日 01:26

皆さんやほほ(´-ω-`)

お久しぶりになりますね~まったくもう、誰だよ更新してないの…






3月いっぱいでバイトをやめるというか保留てきな感じで
4月から学校になれるためバイト休止します(´-ω-`)ので!

4月2日入学式 はやっ( ゚д゚)www
ってかんじで4月1日お休みというか何もない日…おそらく最後の休み…

なので高校時代に仲良くしてくださった皆さんともいう一度初心に帰り
マリオカートやっていきたいと思って思って…通話しながら適当に私がルーム開いて~とか
国内して~とかgdgdな感じでやってみたいと思ったのが最初です(ノ)・ω・(ヾ)

昔からお付き合いある方や、最近知り合った方でもどなたでも良いんで
私の1アカにフレコあるひとのみ参加おk
て感じでいいですか~?とりあえず、来れる人コメントよろしく!

適当に書いたけど時間だけ決めておこうかな(^ω^)

4月1日(金)
21時~24時又はそれ以降。
『gdgdマリカーInみかんルームor国内世界』
↑え?タグ!?!?wwwwwwwwwwww

まぁ適当に開くので~適当に通話しながらやりましょ^^
途中退室とかでも全然おkですん(´-ω-`)

私の都合で(親的な)できなくなったり、回線的なで途切れたりあるかもですが
すべて「あぁ、なんだ仕様か」と流してやってください><←


なら当日まで何かあればツイッター(mikannnnnn)かスカイプ(orange..5)
までよろしくね^^1アカ知りたい人は↑のどっちかで連絡よろしくねん~

2010年まとめ

2010年12月31日 04:06


こんばんは!今年も残りわずか!最後の1日がやってきました。
去年と同じく関わった方々へのメッセージを書きたいと思います。

スカイプ・ツイッター・ニコニコフレンドみなさん
書きたいのですが、なかなかそうはいかないところがあって・・・(ry

とことんお世話なった方々へメッセージを
書きたいと思います(^ω^)





その前に!
思いで動画?まあ自己満で動画作りました!
本当に私の2010年おこった出来事をまとめただけです;;w
この動画に関してはぜひ見てほしいです(*´Д`)






私のわがままに付き合ってくれてありがとうございます><

追記にメッセージまとめておきますね^^

[ 続きを読む ]

黒wii購入しました。

2010年10月16日 22:41

お久しぶりです。こんばんは、みかんです。

\黒wii!!!じゃじゃーん!/
Wii.jpg
/ついに・・ついに・・・ってかんじで\

追記に1アカマリカーフレンド募集内容

[ 続きを読む ]



