--年--月--日 --:--


マリカー世界w

2009年05月10日 14:41


こんにちは。

昨日の夜、一人で世界してたら、どんどんフレンド
が入ってきて、あかなさんが入ってきたときくらいに
あかなさんのフレンドさんが入ってきて、最終的に
すごい人数で世界してましたねー11人が平均くらいかな・・・

通話もしていて、めっちゃ盛り上がってましたねー
楽しかったな~♪


いやー
楽しかったな本当w
また、できる機会あったらあかなさんのフレンドさん
よろしくおねがいしますねーw


しかし、今日も福岡めちゃ暑いんだけど!
この頃昼?夜以外PC使うとPC暑いwww
あー夏になってほしくないなーorz


こめれすぅ~

[ 続きを読む ]

まっちもっり~♪

2009年03月31日 02:11

今日は、みーさんと、街森しましたっ!
街森始めたみたいなんでお邪魔した~

19.jpg


閉じる閉じる

[ 続きを読む ]

さて、、、おっ!

2009年01月27日 00:19


今日から、毎日ゲームを少しずつやって
レートーをちょっとずつあげていこうと思ってるせこいやつですb

今日は最高7300まであがったけど・・・
結局、今は7100くらいかな?結構あがったでしょ?←
昨日の事件から・・・  orz




とととと、ところで・・・

私のリンク見てくれました?
1番上にどどーんと、←
スパークさんと相互です(つω`)。゜

目、目から汁が・・・・

本当にありがとうございます><

あ~スパさんいいよスパさん><b
関西弁gjだねw
関西弁しゃべりたいがために大阪に行きたい←



では、こめれす~
[ 続きを読む ]

うーわ(゜д゜)ノノ

2009年01月25日 23:34



最悪ですorz

国内で、順調に12人中3位を走ってました~
3週目のこるはあと半周・・・
前の2人をショートカットで抜かしてゴール~!!



と・・・思いきや?



メンバーとの通信が切れました。



はい?け、結果は?
みごとにやっと7000いったレートーが
6000代に下がってましたorz

ナスさんとおんなじようになりました><


もう泣きたい。


こめれす(・ω・`)


[ 続きを読む ]

マリカー!!

2009年01月24日 09:00


24日、バイトが休みなので、レース主催したいと思います!
人、集まるかな~・・・突発的に今しようと思っただけです!
この頃体調不良でみなさんとマリカーできてなかったので・・・

24日の、
17時~と、21時~

したいと思うので、参加できるかたいらっしゃいましたら、ご参加ください!
ルームは10分前にあけておきます!

1回目の17時~ と 2回目の21時~
はどちらも参加できたらお願いします!
どちらか1つだけでも、途中参加でもかまいません。

内容は、続きを読むで


[ 続きを読む ]



