--年--月--日 --:--


動画紹介

2009年04月06日 11:35

私の大会の動画です。
みっくさん、あかなさん・・・かな
まだあったら追記で載せさせていただきます!

-個人戦-

みっくさん視点


あかなさん視点


mi-さん視点


ゆきだるまさん視点






-ふうせん-

みっくさん視点


あかなさん視点

[ 続きを読む ]

テストってなに?

2009年02月23日 15:33


これ聞いて癒されてます(´ω`)ノ
サントラだけ欲しいwww




コメントのお返事っと~
[ 続きを読む ]

TO★RI★HA★DA

2008年12月10日 23:36

囲炉裏さんは神ですか?


囲炉裏さんのコミュから見て、
この動画、ニコニコで一番感動したみかんですが…
鳥肌部門第一位ですね(^ω^;)
 
とにかく見てほしいです><

おすすめです★

2008年12月06日 04:27

 
おすすめの動画紹介したいと思います^^
ほとんどがマイリスに入ってますwwww



囲炉裏さんの動画 
つきはみ の実況動画です><


スパークさんの動画
マリカー の実況動画です><



けろさんの動画
マリカー の実況動画です><



この3つは特に好きでマイリスにそく登録しましたw
囲炉裏さんスパさんけろさん実況いつも楽しく見ています!
これからも実況がんばってくださいww

ほかの実況者さんの動画もちょくちょく拝見しています^^

どの実況者さんも個性ゆたかで見る方も
たのしませてもらってます\(^0^)/
これからもがんばってください^^



あ~、自分も歳と実力と会話能力?とか...
動画技術?あれば実況したいな←
とか夢にもならないこと言ってみるwww



おわりです^^



