--年--月--日 --:--


マリオカート 女性しばり!?

2010年07月17日 16:49

こんにちは。

実況も少しずつなれてきました!w
ということで・・・

女性限定でマリカーしようかと思いまして・・・

フレンドで女性少ないからなるべく
参加してほしいです><

7月17日(土)21時~ (もしかすると22時)
※時間は後ほどお知らせします。

1回目 : 通話しながら適当に走ります。
2回目 : 実況したいので通話おとして実況とります。
3回目 : 以降適当に・・・

○女性の方限定でお願いします。
○最低2回出れるならお願いします><
2アカでします。
 ※1アカしかない方は可能なら2アカ登録お願いします。
○実況や、プレイ動画撮ってる方はお願いします←できたらでいいです!
○時間の都合などありましたら言ってください。
○新しくフレンド登録したい方はいってください!

この頃wiiの調子が良くありませんorz
なので途中で落ちたりがあるかもしれないのでそのときは
申し訳ないのですが、中止になる可能性があったり
時間がずれたりするかもしれないのでご了承ください。

男性の方今回はすみませんorz・・・
参加できる方は、コメントよろしくおねがいします!
また、何かあったら追記して、スカイプなりツイッターで
報告します! では、よろしくおねがいします^^


大会

2009年08月16日 00:00

16日(日)22:00~ルーム開きます!

詳細↓

[ 続きを読む ]

大会終了

2009年05月27日 10:13



大会お疲れ様です♪


私から久々に遊びたいな~
て人は誘いましたが、あんなに来てくれて
予想外でした(`・ω・´)b

来てくれた方々、ありがとうございました



追記追記~



[ 続きを読む ]

気まぐれルーム♪

2009年05月14日 12:10


こんにちは。
久々に携帯から更新です~

昨日、22時30分から
ルーム気分で開きました~

デレさん、ぎっちゃん、だるこ、くまさん、みーこ、あかなさん、みっくさん…
だったかな(-ω-`)
来てくれてありがとうございました!

ルーム閉じてちょっと寝て起きたらあかなさんが
生放送参加するて言ってて
見てたら参加したくなったから
参加したwww
んーびみょっ!!
ねこさんとかだることかみっくさんが
チャットで応援してくれてた~
あざす!!!www

また、夜?とか暇なとき
参加しーよっと♪


えー、参加してくれた皆さん!!
ありがとうございました(^ω^)
また、来てくださいね~


コメレス帰って追記でかく~b

あかなさん大会~♪

2009年05月07日 03:11


お疲れ様でした!
ガチれーs・・・・うん、やっぱ結果は・・・

あ、ほんつゆさんが集計?合計?
してくれたそうです。




はにちゃん 37+40+31=108

ルミエマ 32+28+38=98

ミック 29+35+30=94

えむにゃん 29+39+25=93

パンチョ 28+27+31=86

あかな 31+24+29=84

ほんつゆ 20+41+22=83

トマト 26+16+22=64

かずこ 16+22+22=60

みかん 22+9+8=39

ねこみかん 12+10+15=37

はるいちばん 10+1+19=30




見ての通り10位っていう・・・
まあこれは、実力じゃないんで・・とか行っておくww

おつかれさまでした。

また、参加しますね~♪w

コメレスと・・・


[ 続きを読む ]



