--年--月--日 --:--


【黒wii】どうぶつの森FC【アカ】

2010年11月23日 21:39

こんばんは!アカウント消えたのでショック受けてます。みかんです。

黒wiiアカ登録おねがいします~

RUU_0001.jpg


どうだ・・・これで見やすいだろ!(^O^)v

登録してくれるならコメントよろしくです。
直接スカイプでも構いません

ひさびさ

2009年08月19日 21:53


こんばんは~

久々に街森しました~
でも・・・村に物が散乱状態(つд`;)
な・の・で・・・
もう1個アカウント作りました←
やってる人は分かると思うけど、
タンス制限されてて、もういっぱいいっぱいなのですorz
だから外に置くとかしかなかったけど、、
もう1個アカウント作ってそっちに
(面倒だけど^^;)
しまおうかと思ってちょっと街森しました~

家に寄らずに・・借金返済しました!
(※チートです。)

あまりにも男の子がかわi(ry おっと・・
写真とりました!


なんとなく・・閉じます。。
写真と・・・・




[ 続きを読む ]

ごま氏と白身魚さん

2009年07月29日 13:36

こんにちは~

この前、ごまだれさんと初めて
街森しました~~そのときに、
ごまさんのフレンドの白身魚さん?も
ごまさんの村にきて、一緒に街を
探索しました~~~~wwww

 追記~
写真とかw

[ 続きを読む ]

ぅおおぉ!!!

2009年07月18日 13:00


こんにちはw

いつか忘れたけど、一人で
街森しました~~!


そのときのこと書きまふ~~^^

↓↓
[ 続きを読む ]

街森日記

2009年06月10日 12:22


いつだか、忘れたwww
街森しました~~~ww

39.jpg

40.jpg

41.jpg


季節が変わっていろんなものが
つれるようになりました~><
今から夏にかけて毎日楽しみだな~♪

こめれす

[ 続きを読む ]



