--年--月--日 --:--


ボイスレス7

2010年02月26日 20:07


どうも、キムヨナかったみたいですな・・・
私は学校でリアルに見てました!
友達とめっちゃ、キムヨナこけr(ry
とかそんなこといってたらまおちゃん・・・(ノд;`)

まーでも私と2個しか変わらないのに
世界て・・・・私という人間がちっぽけに思えます。

でも、銀メダル?だけでもすごい!!
本人は悔しいだろうね・・・キムヨナがまおちゃんの
前っていう順番からしてどうかとおも(ry w

はい、ボイスレスうp完了しました!

[ 続きを読む ]

ボイスレス6

2009年12月14日 20:12

こんにちは。こんばんは。遅くなりましたが
ボイスレス6うpしました!いろいろあって
撮った日にちより2日ほど遅れましたが・・

バイトは前やってたところ、明日から(昼)
入ることになりました~ぁ!!!!www

やったぬぇん!← 修学旅行が1月の10日
くらいからなんでお金稼がないと!!!!
って、修学旅行関係ないけどねwwww

((おばあちゃんからもらうし^q^))w



↓↓
[ 続きを読む ]

ボイスレス5

2009年11月07日 20:59

こんばんは。
ついさっきもブログ更新したばっかですけど・・w

ボイスレスうpしたのでー

↓ シークポイントとか・・

[ 続きを読む ]

ボイスレス3

2009年08月26日 19:02


今回はmi-さんに助けてもらって・・・
ていうか、編集は、mi-さんがしてくれました!

本当にありがとうございます><
感謝してます><><


※街森の動画はみーこ視点になっております。
 (いっしょに花火見ました!私の村でw)

てか、ネカフェからの更新っていうww
PCが壊れたってわけじゃないんだけどね^^
今から友達と食べ放題です!バイト休みやからね^^

では、↓動画とシークポイントとBGM紹介!
[ 続きを読む ]

ボイスレス2

2009年08月02日 03:22


こんばんは←

編集など、してましたーw
遅くなっちゃいました?←

ボイスレスです・・・orz


↓シークポイントなど^^


[ 続きを読む ]



