--年--月--日 --:--


生放送だとお!?

2009年11月15日 20:05

みなさんこんにちは。こんばんは。

な、、、なんで私は生放送しちゃったのか!?orz


まぁ、スティカムならいいかと思って調子にのりました。
ごめんなさい(´・ω・`)・・・

ま、またするかもだけど?←
とりあえず、生放送のカテゴリ作ったりしました~
放送しようかと思ったときに書いておきます・・・・・
よかったら・・・その・・・見てください><!
くだらないけど・・

多分、PCでできるゲームしかしないと思うw
ふらっしゅげーむ系?かなwwww
ま、適当にやりますんでよろしくですw

ニコ生しようかとも思ったけど、やぱむりぽ^q^
枠取れませんwwwwwまー時間帯によるのかと思うけど・・・
ポイント?とか使うのもな・・・私がするのもったいない気もするし
それだったらほかの人に譲ったほうが(ry

ってことで・・つ 私のページです(プロフ何もしてないけどw)

(実缶)←名前が無かったっていう・・w
http://www.stickam.jp/profile/mknw

入ってる人は友達?登録的なのよろしくです!

ではではノシ



