--年--月--日 --:--


ゼルダの伝説トワイライトプリンセス

2010年06月30日 23:30


こんばんは!
今回はトワプリ実況してみました!

こういうの・・・操作が・・・
慣れません><



NEW SMB

2010年06月23日 21:08


こんばんは。
明日からテストっちゅーねん!!
どないしてくれんねん?←使い方おかしい?w


はい2個目うpー gdgd乙つつつorz

関西弁ばりばり使っとる動画はこちらから↓



て言うのは嘘でしたごめんない
みてもくっだらないまりおです←

どうぶつの森

2010年06月21日 22:49


こんばんは。
ついに・・・1年の月日がたってやっと
実況プレイ動画を完成させることが出来ました。

協力してくれた方々・・
本当にありがとうございました!

夢?て言ったら大きいけど
叶ってよかったですです^^

さて、、、第一回目はなんと
街森 なんですが・・・
ちょっと微妙ですねw

まあテスト的な感じでやってみました~
(これの前に何回もやってたとか今更いえな(ry)

ヘッドホン推薦でおねがいします;;
声が小さく聞こえるのは仕様なのでお許しを








