--年--月--日 --:--


あけおめことよろ!

2009年01月01日 01:52


あけましておめでとうございます!

どーもみかんと申します!

今年はですね・・・
まず、DVDの調子を取り戻して
実況?いや、プレイ動画を作りたいとおもいます。
それがまず、今年の夢です^^;
3月までには、プレイ動画をうpして~
そのあと、4月からは新しい気持ちで、
じkk  実況、をね、うpしたいと・・・
思います・・ 正直自信がないんですけど^^;


がんばってうpしたいです!
めっさ自己満なんで そちらの方、ご了承くだ(ry




さてさて、年も明けたことだしね!
しょっぱなから走りますか!!!!←

マリカーandどう森、

どう森については、時間をさばよんで・・・
カウントダウンを・・・ と考えております^^!



ではでは、みなさんよいお年にしましょう!



コメント

  1. ひやしナス | URL | pJat9JqM

    No title

    明けましておめでとうございます!
    リンク大丈夫ですよー。こちらも貼らせて頂きましたヽ(´▽`)ノ
    wifiでご一緒できるのを楽しみにしてますね(´・ω・)ノシ

  2. ニコライ | URL | -

    No title

    あけおめですwwww

    自分も環境が整えば実況やってみたいかも・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mknxrn.blog79.fc2.com/tb.php/18-f6ad573e
この記事へのトラックバック



