--年--月--日 --:--


2010年まとめ

2010年12月31日 04:06


こんばんは!今年も残りわずか!最後の1日がやってきました。
去年と同じく関わった方々へのメッセージを書きたいと思います。

スカイプ・ツイッター・ニコニコフレンドみなさん
書きたいのですが、なかなかそうはいかないところがあって・・・(ry

とことんお世話なった方々へメッセージを
書きたいと思います(^ω^)





その前に!
思いで動画?まあ自己満で動画作りました!
本当に私の2010年おこった出来事をまとめただけです;;w
この動画に関してはぜひ見てほしいです(*´Д`)






私のわがままに付き合ってくれてありがとうございます><

追記にメッセージまとめておきますね^^



2010年いろいろありがとうございました!

09年からお知り合いの方
10年新たに知り合った方 いろいろいますが

みなさん私の大切なフレンドです(`・ω・´) b

2011年もどうぞよろしくおねがいします!!

・リンク順
・スカイプ順
・こみゅ順
・ツイッター順

でいこうと思いますw



>>猫みかんさん
猫さんはリアルでもお世話になりました(*´Д`)
本当にお姉さん的な存在です!同じ立場だしね♪←
2年目か…とても短く感じます(`・ω・´) ww
来年もぜひよろしくおねがいしますよっ☆

>>mi-さん
本当にお世話になってます。
としか言いようがないくらい…ww
またいつか一緒に実況しましょう!
実況プレイ復活してほしい人ランキング1位☆
なんでそこんとこよろしくおねがいしますよ(+_+)←

>>まっくすさん
ちょくちょくニコ生見てました(・∀・)ニヤニヤ
でも私のこと分かってもらえず(´・ω・`)ショボーンでしたw
モノマネできるって本当にすごいですね!尊敬するけど
私は一生しませんけどね(^q^)ww
来年もよろしくおねがいしますよ!みかんを忘れるなよ~←

>>ゆきだるまさん
いつも生放送みてくれてありがとうランキング1か2位☆
獲得おめでとうございます。竹田一郎氏にとろふぃ~を
贈呈します。今後の活躍も期待してますよ(*^_^*)
来年も同じくよろしくね!(´-ω-`)モンハンヤメテ~←

>>あかなさん
にいちゃ!
今なにしてるかまったくわからない存在なんですがww
チャット減ったね、最近…浮気してるでしょ!!←
しっかりしてよ(´-ω-`)まったくw
来年いるかな~?いたらよろしく(棒読み)

>>ぎっちょんさん
ぎっちゃん!!!消えちゃった・・・(/_;)
最近ぎっちゃん見かけないから寂しいっすorz
新潟マジでいつか行くから福岡来るとき言ってね!!w

>>crossさん
実は…VIPマリオ見たときから…(ry  ひひw
あれ、マジで面白かったんですけど!!
たまに生放送も見てます(^O^)
来年も影の薄い私ですがよろしく!

>>ごま氏
最後の方生放送登場してくれてありがとう!
マジで消えたかと思ったよ。本当に。マジで。ほんt(ry
私がマリオだ!だからいつでもマリカ対戦
いどんでやんよ(`・ω・´) シャキーン (自信はない)

>>パンチョさん
ちょくちょくマリカお世話になりました~
年齢も近い?同じ?ってことで勝手に
共感もってますwさーせんwwwwww
来年もよろしくねんヽ(^o^)丿

>>ZEROさん
女性縛りマリカ無理やり誘って来てもらって
ありがとうございます><感謝してます!
声がかわいいからうらやましいです(+_+)
来年もどうぞ真逆の声帯をもつ私をよろしくおねがいしますw

>>パルズさん
マリカでお世話になり時には
テトリスの先生してくれてありがとうございましたw
マリカは合流ありがとうございました
もう…あなたにはありがとうございましたとしかいいようが
ありません(ノ)ω(ヾ) 来年もよろしくね!

>>世那さん
いろいろと本当にお世話になりました!
チャットでの相談などありがとうございますw
来年もいつも通りの私なんで遊んでやってくださいな><
相談も乗りますよ(^ω^)よろしく!

>>ひーたん
ツイッターでからむことが多かったね~たぶんw
ひーたんポケモン強いからしたくないけど
ポケモン交換?勝負?しようじぇ(^O^)
来年もよろしくたのむ~(+o+)

>>しゃゆさん
大規模杯など教えてくれたりして
とても、ありがとうございました!
でも行けず…っていうパターンが多かったorz
いつか一緒に出れたらいいですね!しゃゆさんは
何回か出てるみたいだけど・・w来年もよろしくです!

>>ハムハムさん
あのときは・・・その・・えっと・・・・
お、お誘いありがとうございました//////←
あのお誘いがなければ私は何か物足りなかった
ハンドラーになっていたことでしょう。←
本当にありがとうございます><来年もよろしくおねがいします!

>>レムさん
生放送来てくれて&スカイプ登録&FC登録
ありがとうございます><
また、生放送するとき視聴&合流おねがいしますw
来年もよろしくおねがいします(*^_^*)

>>重松
リアとも(笑)今度泊まりにいかせろYO!
まあ来年もよろしく( ゚д゚)キリノモイイケドオニイチャンモイイゾ!!

>>宮(ウロノロ)さん
生放送から?かな?
いつも生放送見てくれてありがとうございますランキング1?2位です
おめでとうございますwそしてありがとう(^ω^)
ツイッターでもお返事などしてくれてありがとう!
吉田さんが実況してくれる日を楽しみにしていますぞい(^O^)
来年もよろしくね~

>>いずみ氏
いずみはなんともいえない関係~
ここでの公開は非公開でおねがいね!
来年もよろしくおねがいしますいろんな意味で( ゚д゚)
生放送見てるんでしょ(´・ω・`)バレバレデス←
コテハンしてくれることを望んでいます(´-ω-`)←

>>ぐみさん
ぐみさんとの絡みは徐々に消えつつある…
どうしよ、はやく出ておいで~←
またマリカしようぜ!せなさんたちもさそって
会議通話マリカまたしたいな~(´-ω-`)
来年は期待してます、よろしく!!

>>ゆうとさん
生放送たまにみてます(^O^)ヒヒ
テンション高いから見ててもなんかやる気が起こる←
パワーをいつもありがとうございます(`・ω・´)
またいつでもチャットなりなんなりくださいな(^ω^)
来年もよろしくおねがいします~~

>>よつばさん
よつばさん・・・ブログとかみてくれてるのかな?
生放送したとき合流ありがとうございます><
来年も合流王目指して頑張ってくださいよ( ゚д゚)!

>>田中氏(にゃんし~)
いつもツイッターちらちらみてますみかんです(・∀・)ニヤニヤ
いろいろ書いてて面白いです!
ぜひこれからも面白いつぶやきをよろしくおねがいしますw
来年もよろしく(*´Д`)





はい!終了かな?忘れた人はいないかな?
書いていない人はすみません(+o+)

ではみなさん!来年もよろしくね!

私はやりのこしたことありませんww
この記事書いたのでやりとげました(^ω^)

それではみなさん、よいお年を~
来年はうさぎでっせ!!!!!!!←関係ないけどww

2011年もよろしくおねがいします(ノ)・ω・(ヾ)



みかん/未完









コメント

  1. ゆきだるま | URL | OI7D8nFM

    あけましておめでとうございますー♪
    今年もよろしく(○・`д・)vキリ

    動画、よくできてるねw
    修学旅行とか懐かしすぎる(>_<)

    みかんさんとも知り合って2年かな。
    いろいろ遊んでもらって感謝ですよw

    生放送、出来るだけ見てコメントしようと思ってるけどねー(*´ω`*)

    モンハンは・・・・、やめれんwww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mknxrn.blog79.fc2.com/tb.php/185-1b00b35c
この記事へのトラックバック



