--年--月--日 --:--


お久しぶりですね(´・ω・`)

2011年06月10日 22:47

こんばんは、みかんです
ブログも活用せななと思ってちょっと書いてみるw


最近の事
・ツイッター変更
・マリカ1アカが8888になったので変わりのアカウント作成
・ドクターマリオ再購入

って感じで3つあるのでよかったらよろしく



・ツイッター変更・
パス付にしたので「mknxmkn」でリクエスト待ってます。
あぁ、私から見つけてフォローするのでその時送ってくださればありがたいです^^;

・マリカの事・
1アカ(5285-7516-9608)が8888丁度になったので
一時、仮アカで国内とか走ろうと思ってるのでよかったら新しい方
登録してくださると助かります!満員じゃないんですがね(´・ω・`)

1アカもフレコはいつでも募集中なんですが
1アカ仮もよかったらおねがいします

仮(2236-8258-4198)

登録については、スカイプ、ツイッター、コミュ掲示板のみで連絡お願いします!


仮アカ と 生放送用アカ で国内or世界いると思うので
見かけたら自由に合流よろしくお願いしますね^^

・ドクターマリオ・
もってる人いたらフレコ交換しようじぇ~
なっかなかしませんがね、さっきワールド対戦したら5000あったレートが4000になったぜ☆


こんな感じかな近況(´・ω・`)
 

あ、7月2日にコミュニティーの方で記念枠取ろうと思ってるので
参加できる人いたら6月中にチャット、掲示板の書き込みよろしくお願いします

メンバーとか把握しておきたいのでb ←いちよーね(ノ)・ω・(ヾ)


コメント

  1. あかな | URL | wLMIWoss

    再購入ってなんぞw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mknxrn.blog79.fc2.com/tb.php/188-20a9b6b2
この記事へのトラックバック



