--年--月--日 --:--


みなさんいちねんぶり☆

2012年07月27日 19:59

一年ぶりに日記を書くわけですがー
本当お久しぶりです。今まで本当に
一年間ゲームも実況ともかけ離れて
完全放置してました。まあ誤っても
誰に?ってなるし、誤る必要無いと
思うけど、ごめんなさいwwwww

最近、実習で忙しくて夢見てた、
「保育士」に一歩一歩近づいてきた
気がしてます。順調といえば、順調

リア充すぎて(忙しい意味で)
ゲームとかする暇がないのです。

今になって仕事してるフレンドさん
が素晴らしいと思っておりますです

仕事しながらゲームて安定せな
できんやろうなと思っておりますです←

もうスカイプにすらオンラインなっていない
フレンドや、昔と変わらずオンラインに
なっているフレンドや、その人々に私は今
全くかかわっていませんwwwwwwww

完全ぼっち。てかかかわる時間が無くて
皆存在忘れている感じがするけど、それは
自業自得なので自分の中で承諾しておりますです←

そんな私ですが、
たまにはゲームしたいなと、マリカしたいなと
7でてほしいなと、零も最近新しいの出たしねー
いろいろチェックはしているっていうのが本当で
ゲームし始めてもどうぜ進まないっていうのが
現状でありまして・・・←言い訳乙っていうw

夏休みも全くなくてー
学校、実習、学校、実習たまにテスト みたいな(´-ω-`)

多分8月23日記念すべきみかん20歳誕生日
なので覚えていたらまたその時に日記書こうと
思っておりますです。あ、生放送もしたいなー

数多くしてきたブログの中で唯一このブログ
滅びかけているけどめっちゃ長く続いてるんよね

色んな人とも出会えたし(^ω^)b
3?4?年前が懐かしいです。
なので日記は消さない派です(^ω^)b

んじゃ、またお会いしましょう!
ツイッターは生きてるよ!
フェイスブックは申し訳ないけどリアル用なので
リアルでも関わりのある人にしか申請or許可してません。

ついったー⇒mknxmkn

あとなんかあったかな?みくしー?あれは放置してるw

ひとつ、成長したみかんでした(^ω^)b


コメント

  1. ねこ | URL | -

    最近ネットはずーっとスマホから見てたんやけど~
    野暮用があってPCから入って久々みたら更新してるじゃないの。
    もうすぐ誕生日だったね
    4年前とか?色々あったね~^^
    あのときたくさん遊んでて今関わってない人達は何してるんだろうw
    とか思うよ~。ちょいちょい絡むこともあるけどね。
    実習おつかれさま。君は良い保育士さんになれるぜ(人´∀`)

  2. ゆきだるま | URL | OI7D8nFM

    コメントしようじゃないかw

    知り合ってからもう何年?くらいな感じだよね。
    それがもう20歳ですか~、時の流れを感じるww

    保育士、なれそうですか?がんばってくださいな。

    最近はリア充爆発しろな感じで楽しそう・・。
    末永く爆発してください( ´∀`)


    んじゃ、また遊びましょう!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mknxrn.blog79.fc2.com/tb.php/189-30a068b1
この記事へのトラックバック



