--年--月--日 --:--


黒wii購入しました。

2010年10月16日 22:41

お久しぶりです。こんばんは、みかんです。

\黒wii!!!じゃじゃーん!/
Wii.jpg
/ついに・・ついに・・・ってかんじで\

追記に1アカマリカーフレンド募集内容

[ 続きを読む ]

フレンド整理について

2010年08月23日 23:54


こんにちは 未完(みかん)です。

フレンド整理をしようかと思います^^;
ご存知の通り私のwiiは壊れてしまい、
買い換えないといけないので多分フレンドコードも
新しいのになると思います。。。orz

なので1アカのメンバー2アカのメンバー
を書いておきますこれからもお付き合いいただける方は
コメントにて報告してください!

詳細にて報告します。
名前だけ書いておくのでよろしくです
※名前が分からない(変わってる)方は
 現在表示されてる名前+フレンドコード書かせてもらいます
 把握してなくてすみません^^;

なお、新しいフレンドコードはまた改めて(買ったときに)
ブログにて報告させていただきますw

[ 続きを読む ]

この頃のことについて少し述べようと思いまする

2010年08月20日 23:23


こんばんは!
明日も朝からバイトなのでこれ書いたら寝ようと思ってますみかんです。


↑今こんな感じで顔パック中・・・
それはどうでもいいとしてww

みなさんもご存知の通りwiiが逝っちゃいました・・・
いざ、ゲームしようと思ったらこれだよww
使わないときはとことん使わないけど・・・

と・い・う・こ・と・で!

黒wii買うことにしました!
毎月何かに飛ぶお金・・・orz

先月はキャプチャー
先々月はためることもできず・・・
今月はこれかい!ってかんじです^q^


あ、実は23日誕生日なんですけど・・・あっ、すみません
誕生日アピールしてw 何も求めてないから気にしないでくださいw←

親に誕生日だからっていってwii買ってもらおうかと
ひそかにおもってます^q^q^q^いししww

ムリっていわれても半額分はだしてもらおうかと!w

なので今月の終わりか9月になったらまた
みなさん、wiiでいっぱい遊びましょうね♪


以上近況でした!

ばいばいきーん♪

↑追記詳細。
[ 続きを読む ]

アメーバ(笑)

2010年07月29日 11:19



http://ameblo.jp/mknx8/

アメブロ?ての開設してみた。

更新はあまりないと思うけど・・
いちよ報告←


動画ぜんぜんブログで紹介してないから、
家に帰ってから動画紹介でもしようかね^q^

マリオカート 女性しばり!?

2010年07月17日 16:49

こんにちは。

実況も少しずつなれてきました!w
ということで・・・

女性限定でマリカーしようかと思いまして・・・

フレンドで女性少ないからなるべく
参加してほしいです><

7月17日(土)21時~ (もしかすると22時)
※時間は後ほどお知らせします。

1回目 : 通話しながら適当に走ります。
2回目 : 実況したいので通話おとして実況とります。
3回目 : 以降適当に・・・

○女性の方限定でお願いします。
○最低2回出れるならお願いします><
2アカでします。
 ※1アカしかない方は可能なら2アカ登録お願いします。
○実況や、プレイ動画撮ってる方はお願いします←できたらでいいです!
○時間の都合などありましたら言ってください。
○新しくフレンド登録したい方はいってください!

この頃wiiの調子が良くありませんorz
なので途中で落ちたりがあるかもしれないのでそのときは
申し訳ないのですが、中止になる可能性があったり
時間がずれたりするかもしれないのでご了承ください。

男性の方今回はすみませんorz・・・
参加できる方は、コメントよろしくおねがいします!
また、何かあったら追記して、スカイプなりツイッターで
報告します! では、よろしくおねがいします^^




